2017年10月31日火曜日

パブロ・クラロ カベルネソ+グラシアーノ 750ml

いや~こいつは、新鮮な果実って感じの酸を含んだカシスっぽい
香りが印象的なワインでした。口に含めば、真っ赤な果実の印
で、赤い花びらを噛みしめたような渋と、スモモを思わせる赤
い果実の酸味がっ口いっぱいに広がります。

口の中で温度が上がるにつれて酸味が柔らかくなり、果実の甘さ
と、熟成に使われた樽の樹脂由来の苦味がまじりあい、芳醇な
ニラの甘いニュアンスがじんわり顔を出します。

赤い果実の、ジューシーでキュートな味わいが、芳醇なバニラの
ニュアンスが絡むリッチな味わいに変化していきます。しっかり
濃度のフルボディです。ラマンチャの日差しを感じるワインです。
じっくり時間をかけてどうぞ。


・・・・・・・・・・・・・
ワインをご注文下さると翌日トーストが最高に美味しい
↓こんなハードパン↓の半分カットが同梱されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ