2016年12月1日木曜日

2016年12月Web版チラし裏で~す

う12月になっちゃいましたね~月日の経つのは
まぁ、早いです。12月と言えばクリスマスがあった
りして、他の月よりワインを飲もうかって機会も増え
るかと思います。

つもは、コスパワインがメインな当店ですが、今
月ばっかりは、少し高額なのを提案していこうと思
います。


の2段目に並べてます。
値段は(ウチにしては)高いが、美味しいんですから^^


いわゆるブルゴーニュのピノです。

カリフォルニアの高級路線。濃いですわ!

フランスの真っ黒なワイン。超フルボディ

日本の高級が、世界の高級に!

スペインの濃い口ワインです。

イタリアの美味しいワインの基準ですね。リッチ~

こっちは、まろやか濃厚なイタリアン

チリのピノノワールの美味しい基準でしょ^^

これまた、旨いイタリアン。濃いめですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワインと言えば、美味しい料理とのコラボも忘れちゃ
いけませんよね~


この辺りを造ってみたいですね。


大文字屋大文字屋 のキッチン実は、大文字屋もククパに載せてます。
ワイン通販サイトをやり始めて、ワインの提案として始めた料理も、
いつしか、完全に趣味の一環となりました。最近は「お腹に優しい」
レシピで、そこそこヒットするようになりましたね。ただ、どれもこ
れも、調理時間がかかりすぎる、お手軽の真逆な「お手重」レシピの
連続です^^上の画像の右側2段目のピザは、大文字屋作です。
そこそこ美味しかったですよ~
お腹に優しい鶏軟骨&白ネギのピザ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パークリングワインは、レジの左側の棚にまとまってます。







 KIMORI シードル ドライ



に3段目のカビッキオーリは、モノスゴイ青紫色なんで
テンション、上がりますよ~

れぞれのアイコンに通販サイトへリンクを貼ってます。
テイスティングコメントや、合わせると美味しい料理のレシ
ピなんかも見て頂けますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパなワインは、レジの右側に並べています。










00円から850円までで、ホントに美味しいのをセレク
トしています。それぞれアイコンに通販サイトのリンクが、
貼ってあります。テイスティングコメントや、合わせると
美味しそうな料理のレシピも見て頂けますよ~

にって言うのなら上から2段目、グラスペッロ。濃いだけ
が美味しさの尺度でないって解らせてくれます。

ススメですよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


←ワインやら、料理やら載せてます。
毎日更新してますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿