2016年11月9日水曜日

晩酌に最適!酔いざめ爽やか、 キチンと旨い!

晩酌に最適!酔いざめ爽やか、
キチンと旨い!

ようかうま華(よかうまか)1800ml
1092円です。これで、不味けりゃチラシになんか
載せませんが、正直、二階堂やいいちこと比べて
も全然負けてないですし、香りの強さ?華やかさ?
で比べたら、こっちの方がいいかもって^^
店内レジの後ろ、右側に置いてます。
      

黒蔵磨(くろくらま)1800ml1375円
です。これも、芋焼酎の代表格さつま白波が1543円
なのを考えると、かなりのモノです。味わい的には、
黒麹使いなんで、香り控え目、味わい太目です。黒霧島
と比較しても、負けてないと思いますよ~

☆☆ククパからこのページに戻る際は、
ブラウザの「戻る」をクリック願います。

味噌マヨチーズの絶品おつまみしいたけ!

要するに、塩味のヨーグルトに一晩漬けて焼く料理です。
漬けておけば、調理時間自体は短いですね。

鹿児島郷土料理☆おつまみに私のとんこつ★

芋焼酎と言えば鹿児島郷土料理ですね。


https://www.facebook.com/winetuuhan/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ